忍者ブログ

日々徒然と波に消え

日記。語り。ネタバレに優しくないです。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,03

TOW、魔剣士に転職したくてずっと剣士で頑張ってました。が!ようやくゲット!!

クラトスとの一騎打ちがきつかった・・・。

そうしてようやくゲットした魔剣ですが、再びLv1からだと思うとついつい魔術師でゲーム進めてました。

魔術師いいな!サンダーブレード!!

 

ということで?TOW小話

対面チェスター編。超短いです。

PR
2007
01,16

衝動的にレディアントマイソロジー夢を書いてみました。

まだクリアしてないんですけどね。

あれは小説にしたら分類上夢になるのかなぁ。むしろあのゲーム自体ドリームっぽい。

単にゲームしてて私が思ったこととかを小説にする予定。書きたいとこだけ書きます。

みんなもっとルークに優しくてもいいと思うよ!←つまりこれをしたい、。ルークに優しくしたい。

 

辻村深月の新作を買おうと思ったんですが、でかい本屋行き損ねた。

家の近くの本屋にはありませんでした。そこそこでかいのにないなんて・・・!

辻村深月は面白いのにあんま話題になりませんね。すごい好きなのに。

とりあえず布教活動をしたい。面白いですよ!

 

明日は授業5時からです。それまで何していよう。

 

続きにマイソロジーあります。とりあえず設定がてら書いてみた。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ヤナセ]
[02/05 ゆた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
早波砂絵
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書という名の妄想
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]