忍者ブログ

日々徒然と波に消え

日記。語り。ネタバレに優しくないです。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,13
39125581.png
初音ミクの替え歌を骸で思いついたのでやってみた。
つまりは「むっくむくにしてやんよ!」ってこと。

まずは本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

マフィアの監獄をこえて
僕らはきたんだよ
チョコはもってないけど
できればください
あのね早く 僕の中 挿れてよ
どうしたの分け目ばっか ずっと見つめてる
君のことむっくむくにしてあげる
僕はまだね頑張るから
むっくむくにしてあげる
だからちょっと覚悟しててください

ニコニコにしてあげる http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626105

マフィアの監獄を抜けて 君に逢えたんだ
いつか 心安らぐ場所になりたいな
巡り廻る輪廻の中で 君に出会えた奇跡
知っているだからこそ
「沢田綱吉は僕の標的に過ぎませんよ」

いつも上手く言葉を言えない
君に伝えたい思いがあるのに

君のことむっくむくにしてあげる 現代(いま)も未来(あす)も頑張るから
むっくむくにしてあげる だからちょっと覚悟しててください

六道の力を使って 君と触れ合うんだ
力蓄えるために あとそうだ
「クロームちょと身体貸してくださーい」

そうさ今日も 心を通わす
恋愛に人種も職種も関係ないでしょう?

君のことむっくむくにしてやんよ さりげなく伸ばしたこの手を
むっくむくにしてやんよ いつか君が掴んで連れってって
むっくむくでありますよう いつも君のこと想ってる
くっふくふでありますよう 君の笑顔をいつも願ってる

いつでも逢えるわけではないけど
君がいる それこそが生きてく理由になる

僕じゃなくドクドクになりますか? 自慢の娘なんです
レオレオになりますか?ちょっと待てだれですかビャクムクって言ったの!

むっくむくしていますか? 連鎖する病なんです
くっふくふしていますか? その笑顔で救われる僕がいる

むっくむくにしてあげる くっふくふにしてやんよ~ (くふふくははは!)

むっくむくにしてあげる 現代(いま)も未来(あす)も頑張るから
むっくむくにしてやんよ だからちょっと覚悟しててください

してあげるから~




反省はしていないんだぜ!・・・・・・・すいませんでしたorz
ニコニコにしてあげる大好きだ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいいい!
コメント失礼します…!むっくむくかわいすぎますはぁはぁふるむっくにされました…!
カラオケのときの○×計画といい砂絵さんすごい…!また機会あったらみくみくにしてあげる歌うしかないですねこれ!^^

あ、ビャクムクっていったのたぶん私です^^^
ヤナセ: 2008.02/13(Wed) 23:07 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ヤナセ]
[02/05 ゆた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
早波砂絵
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書という名の妄想
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]