忍者ブログ

日々徒然と波に消え

日記。語り。ネタバレに優しくないです。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,02

砂絵さんはもしかして自分Mかもと悩む骸 かも
 
● 『もしかして自分Mかもと悩む骸』のあなたは、今悩んでいます
ある時つっくんに冷たい態度をとられました
キツイ言葉を吐かれました

なぜか胸がときめいちゃったんですね!

もっと言って欲しいと思ってしまった自分がまだ信じられないあなた。
ずっとSだと思っていた自分に初めて自信がもてなくなりました。
さあ、Mになるなら今です
今ならこのMデビューセットプチをお付けしてたったの6,927円ですッ^^
 
● 砂絵さんに幸運を呼ぶカードは、自分の名刺です!
 
 

ちまたで噂?の骸ツナうらないやってきました!

結果は『もしかして自分Mかもと悩む骸』。

・・・・・・なぜ知っている

まさに当サイトの骸はこんなイメージなんですが!

いや、もうちょっと開き直ったMだけど。骸のMはマゾヒストのエムーーーー!!

まあ、私自身はSですけどね!ナチュラルサドで天然ボケ殺しだそうです。昔友達に言われた。

天然はボケにかかるのか?ボケ殺しにかかるのか?

 

そんな素敵な占い→骸ツナ占いかもしれない

 

・・・・・・自分の名刺かぁ。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだこれ。面白いな。
ゆたさんはつっくんをボロ雑巾のように扱う骸かも・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゆた: 2007.02/05(Mon) 13:58 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ヤナセ]
[02/05 ゆた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
早波砂絵
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書という名の妄想
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]