忍者ブログ

日々徒然と波に消え

日記。語り。ネタバレに優しくないです。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,03

«お詫び»

【ツイッターでの発言についてメールをくださった方へ】
ここ数日、不用意な新刊落ちた発言で不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
発言時は落とした自分に対して深い後悔と自己嫌悪の状態にあり、空元気のような感情からあのような軽々しい発言をしてしまいました。
私が受かったために落選されてしまったツナムクサークルさんがいらっしゃることも理解していたつもりでしたが、各方面に対して思慮に欠ける発言であったと反省しております。
現在はコピー本用の原稿を鋭意制作中であり、印刷所の締め切りは落としてしまいましたが、新刊自体は諦めてはおりません。覚悟は当日の新刊でお見せすることができたらと思います。
私個人の意見としてはコピー本とオフセット本に優劣はなく、単なる手間と最大ページ数による選択と考えております。なのでコピー本になったから質が下がるということはないつもりです。

関連のツイートは8/4 0時を持ちまして削除させていただきます。

これから発言(と締め切りのスケジューリング)には気をつけていくつもりですが、
ブログに比べてツイッターでは鬱ツイートやコアすぎる萌え、作品への批判などしてしまっていると自己判断し、多くの方の目に付く場所に表示するべきではないとの考えにいたりました。
よってサイトトップからは削除し、ツイッターにも鍵をかけさせていただきます。

不用意な発言で不快な思いをさせてしまったことを改めて謝罪させていただきます。

砂絵
 
PR
2011
06,26
おはようございます、砂絵でっす☆彡

当日となりましたが、本日のシティ情報です。

みそっかす本舗
オ-60a

到着少し遅れます。
本日、新刊はコピー含めてありません。
コピーで作るにはページ数と時間的に無理でした。
無配として四人が幼なじみなジョスペでジョ←骸(←ツナ)な短編があります。
失恋ものです。

既刊は
・オフセ再録
・コピー再録
・ともだちごっこ2
・代替リプレイス
・爺俺
です。

ぎりぎりになりましたが、よろしくお願いします~。
2011
01,09
スペースはD47b、ジョスペスペースです。

販売物
新刊
代替リプレイス
36ページ 300円
ツナムク、ジョスペ前提ツナスペ

無配
8ページ
ジョスペ

既刊は再録、友達2、爺俺です。

新刊も無配も数刷ったんで、ゆっくりおいでください。
むしろ砂絵が一般入場に間に合わないです。
2010
10,08
ちなみにノベルティーなシールはこんなんです。
パソコンに貼ってみました。



2010
10,08
あっスペース載せるの忘れてました・・・汗
RM4はU-38です。たぶん。
結構多めに刷ったので(当社比)ゆっくりきても大丈夫なはず。
あ、でもピンクエレファントは残部3くらいです。

あ!あと「推測~」と「ぱらりろ」締め切りました。ありがとうございました。

コピー本はもう無理な気配なんで、無配でもやりたいところですが
どうもスランプなうえ、シリアス周期に入ってしまって・・。
無配で後味悪いのはねぇ・・・。漫画だとそれもありだが、小説だとなしな気がするのは何故だろう。
黒曜が骸の周りできゃっきゃしている本が読みたい。リアマフィにあるかな。

とりあえず月1更新はしていきたいと思っているのに、9月は更新できないまま過ぎてしまった。
web用に書きたいネタはいくつかあるんだけどなー。ぼくのかみさまも書きたい・・・。

ちなみに砂絵のweb用とオフ用のネタの振り分け基準は量と明るさです。
長くなりそうなのはオフっていうのはもちろんなんですけど、救いがある形で終わるか否かが大分重要。
シリアスだろうと最後に少しでも救いがあればいいかなと思っているんですが、死にネタは好き嫌いが激しいんで、一応オフでは自重しています。いや、結局ピンクエレファントでやっちゃったけど。
砂絵的にネタの浮かぶ割合はコメディ(ほのぼの):シリアス:死にネタが2:3:5ぐらい。死にネタぱねぇ。
いっそいつか死にネタ集を出してみたいくらいだ。鬱になりそうだね!



つづきで拍手お返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ヤナセ]
[02/05 ゆた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
早波砂絵
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書という名の妄想
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]